素敵にアラフォー宣言!

40代に突入したので、この際だからチョーイカシタNowぃおじさんになっちゃいます。

甲子園のうたっ!やるじゃん広陵さすが常葉

2007年08月21日 23時57分13秒 | 高校野球
広陵 4-3 常葉菊川

 試合巧者の名門広陵と粘り新鋭の常葉菊川!

 この試合、仕事中にネットで試合経過を追ったのと、"熱闘甲子園"
を見ただけです。(スタンドで見てきたように書くけどね

 先制、中押し、ダメ押しとソツなく試合を運んだ広陵と最後の最後迄
諦めず、持ち前の粘りを発揮した春の王者、常葉菊川

 どちらもいいチームでした。ユニフォーム見てるとまるでヤンキースと
レッドソックスの試合みたいだし...

 思ったんだけど、駒大苫小牧ってこの広陵にミスで逆転負けしたんだよね!
居酒屋で見てた。(となりの客がハシャギやがるから殴りつけようかと思ったよ

 今年の駒大苫小牧も優勝を狙えるチームだったということか?

 広陵が優勝すれば、ここ4年間は駒苫か駒苫に勝ったチームが優勝
したことになる。KKコンビ、立浪等がいた時代のPLでさえできなかった
大偉業達成か! (誰も注目しないよねこんな記録 )