ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

亀戸 松っちゃん(2回目)

2017年06月16日 | 総武線 秋葉原~市川
亀戸駅から、明治通りを蔵前通り方面に進み蔵前通りに出る1本前の信号を左折。
突き当りまで進んで右折すると、住宅街の中にぽつっとある赤提灯。
駅から歩くと5分ぐらいかかるかもしれません。

地元の方々がよく利用しているらしく、お店の前に自転車がたくさん並んでいるのもよく見る光景です。

このお店、典型的な居酒屋な感じなのですが、人気は高いと思います。

まずは、私も大好きなチューハイ。


このチューハイ250円なんです。
4杯飲んでも1000円です。
お替りすると、グラスをそのままに氷とレモンスライスを追加して提供するタイプのため、
お替りするたびにレモンのスライスが増えていき、何杯飲んだかわかりやすい。

賛否両論あると思いますが、私は何杯飲んだかわかるので好きです。

そしてこのお店の人気は、この何を頼んでもおいしい食べ物。
値段も安いんです。
しいたけ焼き

大きなシイタケが4つで350円

刺し身盛り合わせ

これで500円ですよ!?

レバーあぶり焼き

これがまた、トロットした触感のおいしいレバーです。

ここにのせるのは今回で2回目ですが、前回は途中参加で料理の写真も「食べかけ?」
みたいなのが多かったので、やっとちゃんとのせることができました。

私の活動エリアでもあり、私の仲間にも、このお店のファンが結構いるので、
必ずまた来ます。

ごちそうさまでした。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由ヶ丘 餃子屋台Menoji | トップ | 大井町 昭和浪漫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。