ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

立石 宇ち多゛(13回目)

2017年03月23日 | 京成立石
早く帰れたら宇ち多゛

定番になってきました。
でも、この早いが、日によって早かったり早くなかったり。
意味わかりませんよね?(笑)

私の仕事の定時は18:00でそこで上がって宇ち多゛に向かうと、到着は18:45ぐらいになります。
私にとって早いとは、出張だったり、研修だったりでそれよりも前に宇ち多゛につけるときです。

で、宇ち多゛は、食べ物はほとんど売り切りなので、もつ焼きの部位が時間とともにどんどん
減っていきます。

そして、大体私が定時に上がって着く時間に残っているのが
レバ、ガツ、アブラ、シロ
これが、私にとっての通常の状態。
そこに、カシラとかが残っていると、早くこれたと実感できるのです。

18時過ぎに着いたときに、他の部位が残っていれば早く着いたことを実感できる日。
早くついても、いつもの4種しか残ってなければ実感できない日です。

そしてこの日は・・・実感できない日でした(涙)

ブドウ割とレバボイル


このボイルも、日によって味が違います。
そして、私の体調によっても、味わいが違います。

この日のレバはおいしかった♪

そして煮込みを撮ってもらいました。

うんうん。おいしい★

そしていつものシロタレヨクヤキ


私の場合これを食べると、宇ち多゛きたなーって感じますねー。

おいしかった~ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿