花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パーティーでした

2016-09-19 18:34:39 | 日記
つ、疲れた…。
パーティーだったんですが、もうフロアが…!引っかかって引っかかって…。私の靴が新しいせいか?!と最初思ったんですが、みんな、今日のフロアって…ってなってたので、やはり私だけではなかった。

全然滑らないからいちいち引っかかって腰にものすごい負担が…途中本気で帰ろうかと思ったほど

でも折角来たし、チケット代勿体無いし…と思って、自主的に休憩挟みながら踊りました。

うう、でも右の腰が痛い…腰っていうか、右の背筋が痛い…。
寝る前にしっかりオイルでマッサージしてから寝よう…。これはヤバイ感じがする!

今週末、ミックスコンペだというのに…!
悪化しませんように…。




パーティーから帰ってきて、ぐったりしてたら、ドレス屋さんからドレス発送のお知らせが!
わーいわーいミックスコンペに間に合った!

だからやっぱり身体は万全の状態で在りたいのー

ヤマトだったので、多分明日の夕方には届くのではないかと!色合い的にも私に似合う色だし、形も、あのアメリカンスリーブの形は私に似合うはずなので、多分大丈夫だと思うんだけど…。
ネットでのお買い物はココが怖い…。
ドレスのオーダーって、結構一か八か、なとこはある…高額だしね…
うん…多分大丈夫…大丈夫だ、きっと…。
あのドレスは旦那も、いいんじゃない?って言ってたし!
だいたい旦那が似合いそうっていったやつは似合うから。私の判断より当てになる時あるから(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芯をギュッと | トップ | きたーーーーー!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事