花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイソン柄

2016-09-15 22:39:46 | 日記


パーティー用
ホロのラメが入っててキラキラ〜
パイソンの型押しが入ってるのがまたカッコいいよね

23センチ レギュラー幅。
左はピッタリなんだけど、右がちょっとゆるいかなーと思って、中敷きで調整。
したら、まあまあピッタリになったので良かった!

踵あたりの感じもなんかしっかりしてて、思いの外良い!(失礼な)


19日にちょうど隣の市でパーティーがあるやつに行こうと思ってたので、使おう〜でも台風がね…どうかしら…。
あんまり雨風酷い中出掛けるのはなあ…ちょっとぉ…

それてくれたら良いんだけど〜。

なんかイベントのたんびに台風でやきもきしてる気がします…秋だから仕方ないのか…。


今日はカップルレッスンで、いつもの競技ルーティンではなく、今度とあるイベントで、ちょっとした余興として、ミニミニデモをやることになりまして。それの練習。ノクターンでやりたいなと希望を言ってみたら、ちょうど教室にCDもあったし、それ以前誰かがデモをやった時編集したやつで、短くしてあって、競技ルーティンに、ちょこっとエントリー部分とエンディングをくっつけたら、まあぴったり。
いいじゃんいいじゃん

ノクターン大好きなんだよね〜あの切ないメロディーもう一個、これはどう?といわれた曲も勿論悪くはないんだけど、やはり『ワタシこの曲が好きー!』ってヤツじゃないと感情入れにくい…。

ので、ノクターンに決まって良かったです
思いっきり感情込めて、演じるわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワルツ 男子 | トップ | 芯をギュッと »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事