花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

うろこがー

2017-04-19 12:41:08 | ダンス
昨日も目からウロコが。
そ、そうだったのかー!!と分かる出来事がありまして。
もう感動。
すごい基本のとこすぎて、あれなんだけども(笑)。
ここに書くのも恥ずかしいようなことなので、書かない!(笑)
明日のカップルレッスンでもちゃんとやらなきゃ!せっかく出来るようになったから。
昨日やったみたいに上手くできるかなー。


全然話変わりますが、久しぶりにメイクブラシとチークブラシを洗ったら、
今朝のメイクのノリの良さよ…。
このチーク、こんなにふんわり色がのるんだったのね…

やはり道具は大事だねえ〜

アイメイクに使ってるブラシも今度まとめて洗わなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Le rêve se réalise. | トップ | 2017.4.26 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む