花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.6.20

2017-06-20 09:12:23 | ダンス
しばらくブログサボってました…。

でもここ最近日曜日ごと遠出してて、ほんとくたくただったの…。
博多(レッスン)行って、博多(レッスン)行って、博多(ミックスコンペ)行って
広島(アマコンペ)でした。

いや、趣味でやってることだけど!!自業自得だけど!
でも疲れるのは疲れる!




ミックスコンペで撮ってもらった動画見て、もーほんとに
腹立つくらい気持ち悪いルンバを踊っていたので、それを絶対の絶対に
直そうって思って、先週の日曜のアマコンペでめちゃくちゃ頑張った。
そしたら、動画見たら、先週よりかはいくらかまともなダンスを踊ってて、
それだけでも嬉しかった。

先生がいつも首を立てろ、って言ってたのはこういうことだったのかってのを
今更ながらわかった感じ…(先生、理解が遅くてほんとすみません…)


というわけで、しばらくは大きく動くことよりも、首を静かに首と身体を立てて
踊ることを気をつけて行きたい…。

わりと身体が柔らかい質なので、ボディを気にすることを怠ると、ぐにゃぐにゃのダンスになってしまって
ほんとに気持ち悪いってことがよーーーくわかりました!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレマーナを美しく! | トップ |   
最近の画像もっと見る

ダンス」カテゴリの最新記事