花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週末は

2017-02-09 08:18:46 | ダンス
最強寒波が来るらしいですね…
スタジオパーティーが土曜日にあるんですけどぉ…
しかも今月は記念すべきスタジオのオープン3周年記念を兼ねたパーティー
だというのに…。

ちらつくくらいなら大丈夫だけど、うちの車は2台ともノーマルタイヤなんだよ…
もし、もりもり降るようなら、とてもとても車では出かけられない…。

降るのは日曜日にしてくれーーー!!

今夜もカップルレッスンがあるのですが、空模様が気になるとこです。
今はまだ雨だけど、夜になるとどうかな…


さて、今朝の朝練はいつもの通りサンバとルンバ。
でもついついルンバのほうが好きなので、長めにやってしまう~。

今はファンポジションをいかにカッコよくやるかに凝っています。

こういうどベーシックな動きを洗練していきたい…。

あと、入場のときの歩く感じとかも練習する。
あそこカッコよく出来たら、良いよね(笑)
素人臭さもあそこですごい出ちゃう。

なんかうまそうに見える、っていうのはダンスにとって大事だと思うし!

こないだのミックスコンペの動画も、入場のとこ結構意識してやったんだけど、
ちょっとまだまだプロっぽい雰囲気を醸し出せてないなー。
そこだけでもプロな雰囲気を出していきたい!(笑)
まずはそこからー!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ | トップ | 土曜と日曜日 »
最近の画像もっと見る

ダンス」カテゴリの最新記事