花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タンゴ 男

2017-02-22 08:53:40 | ダンス
昨夜はタンゴの男を鍛えてきました。

とにかくもうコントラチェックが苦手で…。
でも昨日なんかコツを掴んだ気がする!!
まあ、先生相手なので、これが全然違う人だとまた違うのかもしれないけど…。
違う人でも試してみたい~。
上手く行きそうな気がする!今なら!!

いつか、スパニッシュドラッグなんかもカッコよく出来たら楽しいだろうなあ~。

タンゴ、好きなんだけどね…。女子やるときも男子やるときも自分の思うように
うまくいかないわ…。

いつか、Smooth Criminalをタンゴでカッコよく踊りたい。
この目標の為に、鍛錬していきたいのです~。



今度のデモのためのドレスを探してるんですが、これ!っていうのが中々…
ユリアがいつも着てるみたいな膝丈フレアで良いのがないかな~って
探してるんだけども。
意外とそういうふつーの膝丈フレアデザインのドレスってないんだよね…。

アシンメトリーだったり、ロングドレスとか、あと、マーメイドラインだったり。

マーメイドラインは大好きなんだけど、身長的に似合わないんだよね…。
下に重心きちゃうからさ…

まあ、まだまだ時間はある…。
良いドレスと出会えますように!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中でも | トップ | DVD »
最近の画像もっと見る

ダンス」カテゴリの最新記事