花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017.05.11

2017-05-11 08:22:28 | ダンス
サンバのデモルーティンですが。
早すぎる!できるのか!これ!と思ってても、何度も練習すれば
出来るようになるものですねえ~

今現在は、えーとえーと次なんだっけとならずに、音楽に乗せてなんとか踊れるようになってきました。

すごい回転が続くとこも、まあ、なんとかよろけずには出来るようになった!!
めっちゃかっこいい振り付け!
もっと完璧に出来るようになりたいー!

ただどうしても部屋の狭いとこで練習すると、足をぶつけそうになるのが怖くて
(主にロンデするとこで)
目一杯は身体使えないので、今日スタジオに行った時に、しっかり身体使った状態で
これを踊ってみないと。

あとはルンバのウォークで一個宿題を出されてるので、これを出来るようになっておかなくちゃ!
これが出来るようになったら、もっとストロングに踊れるようになるに違いない!




昨日は寒かったのに、今日は29度くらいまで上がるらしいです。
温度についていけない!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.9 | トップ | Nino Langella - Andra Vaidi... »
最近の画像もっと見る

ダンス」カテゴリの最新記事