花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

反省

2017-03-08 08:20:57 | ダンス
日曜日は福岡で試合でした。
それのビデオを撮ってくださった方がいて、昨晩早速見たのですが。

ううーーーーーん…。
なんで私のダンスは伸びやかさが無いのかなあ~。
力が入りすぎてるのかな~。
なんか…、ちっさい人ががんばってストレッチしようとはしてるみたいだけど
力入りすぎて、縮こまってる感があるねえ、って感じ!

もっと上に伸びることを意識したほうがいいのかもしれない…。
ただでさえ身長小さいからな~。

あと、衣装の面でドレスのスカートのもさもさ感気になる!

要検討!

メイクは今回始めてしたまつげのつけまを使ってみたんだけど
それはなかなか良かったと思う。
自分で言うのもなんですが(笑)

次の試合は4月下旬に地元である県の大会です。

それまでにもっとダンスを磨いておくのだ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレス探しはいつも楽しい♪ | トップ | 反省と今後の為に »
最近の画像もっと見る

ダンス」カテゴリの最新記事