花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

Nino Langella - Andra Vaidilaite | Disney 2016 - Showdance Samba

2017-05-17 07:54:30 | ダンス
Nino Langella - Andra Vaidilaite | Disney 2016 - Showdance Samba


こういうドレスが良いな~この首元の飾りの感じ、なんともエキゾチックで良い…
そしてドレス自体の形もシンプルにフレアーでかわいい~

意外とこういうシンプルな形のドレスってあんまり売ってるの見ない気がするのだけど…。
私の探し方が悪いのか…

スカートの裾がアシメだったり、ロングドレスだったり、
今ほしいのはそれじゃないんだよな~ってなる…。

やはり今回のデモドレスもフルオーダーするしかないかな。


さて、昨日は久々に男足レッスン。
先生から伝授してもらったのをこんどのパーティーで試してみよう

っていっっつも思うんだけど、とっさにでてこなかったりするのよね…。
そしていつものやり慣れてるやつの繰り返しになってしまうのだけど。

でも!今日から毎日忘れないように練習して、日曜日はチャレンジするぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.05.11 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む