花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お正月の終わり…

2017-01-03 21:08:01 | 日記
年末年始怒濤のスケジュール。
ああ、お正月が終わってしまった〜。
まあね…何事も始まりがあれば、終わりもある…。
楽しかったな〜。
今日はラテンレッスンで、楽しいお正月休みのフィナーレを飾りました。
次のレッスンまでに、またコツコツ練習しよー。
自主練してはいるのだが、行くたびに、新たな課題が続々と見つかるので、もう全然追いつかない!大変だー!

ああ…明日から、仕事…
また楽しく踊るために頑張って明日から仕事するよ!
新しいラテンドレスも欲しいし…。
ネイビーが似合うことが分かったので、次のラテンドレス、ネイビーとゴールドの組み合わせのドレスとかいいなあー、と思ってる

次のデモはサンバをするつもりなのだけど、曲がなんかエキゾチックな感じなので、ベリーダンスの衣装っぽいような、そんな感じのがいいなあー、と。




今日は3日で駅は帰省ラッシュ真っ只中だったな〜風邪を出来るだけ引かないためにマスク着用!
あと、喉に菌がついても嚥下してしまえばオーケー、というのをなにかしらで見たか、テレビで見たかしたのを思い出して、まめにお茶を飲んだり。

とりあえず、1/29までは出来るだけ体調崩さないように過ごしていきたい…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 私の風邪は喉から »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事