花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

今週末は

2016-10-14 22:37:15 | 日記
なんか、毎日バタバタしていたら、10日も間があいてました
今週末はチャレンジテスト〜
リーダーくんと、ワルタン、それと、私が男になって先生とワルツ踊ります。

チャレンジテスト前にもっかい男足のルーティン確認したかったので、明日急きょレッスン入れました。
ちょーっとアヤシイ箇所があるんだよね…

どうなることやら!
ま!がんばりまっしょーい

チャレンジテスト、他のダンス仲間のダンスを見るのも楽しみだし〜、テスト終わったあとは、レクチャーの時間があって、その後は講師の先生も含めてダンスタイム!
このチャレンジテストに参加した人だけでのダンスタイムなので、先生方に疲れるくらい(笑)踊ってもらえます。
楽しみだな〜もうぐでんぐでんに疲れるまで踊ってやるぅ


全然話変わりますが。
コレめーっちゃカワイイ!!
いや、買わないけど!
でもカワイイ〜
ああ〜フリンジドレス欲しかったのよね〜いや、ほんとカワイイ…うん、まあ買わないけど!!買わないけどもー!!
アニマル柄!ピンクのフリンジ!
ああ〜〜なんだってこうも私の好みど真ん中…
うん…スタンダードドレス買ったばかりだもの…我慢しますよ…我慢…



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレスレット | トップ | 楽しかった〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む