花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芯をギュッと

2016-09-18 20:02:24 | 日記
こないだ組んでもらったルンバのルーティンを毎日練習して、やっと!わかった!
もっと身体の中から絞った方が良いです、って昔言われたのがどういう風にすればいいのか分かった気がする!
ああー、こういう感覚かー!って感じ。これが分かったおかげで、今まで先生に言われてたあの言葉の意味がようやく掴めた!ただ、まだちょっと掴みかけの状態なので、もっと練習して、何も考えなくてもそれが出来るようにならないと…。

早く出来るようになりたいな〜そしたらもっとカッコいいラテンが踊れるようになる…

そうやって毎日練習してると腹筋が自然に鍛えられて、私今シックスパックとは言えないけど、2パックくらいにはなってきてます。
お風呂前半裸の状態で(だって汗だくになるし…笑)練習してると、私の腹筋カッコよくなっとる!って驚きます、我ながら(笑)
見せたい!誰かに!(笑)

今、ボディビルダーの気持ちちょっと分かるな〜
自分の成果を、どんなもんじゃい!って見せたいんだよね。

さて、明日は隣の市でパーティーです。
雨があんまり酷くないといいんですが〜

自主練の成果も生かせるといいなあー。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイソン柄 | トップ | パーティーでした »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事