花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

楽しかった〜

2016-10-16 21:16:55 | 日記
さて、今日は、チャレンジテスト、でした。
女子として
ワルツとタンゴを。
そして、男子として


ワルツを。

ルーティンは間違えなかったし、まずまず、といったところ…。発表会までにもっとリード力を磨かねば!
今はまだすごい先生に助けてもらってるから…(笑)

でもやっぱりベスト着て出るとキリッと引き締まるなあ〜気分が。今回は先生のをお借りしたのですが、発表会までにDSIのサテン襟の短いベスト買うんだ〜
ネクタイも赤とかにしよっかなー。
今回、黒のヒョウ柄なのですが、もっと華やかにしたーい

今日はメイクも上手くいって、髪も自分的には1番上手くあげれた!




付け毛じゃん、と言われればまあそうなんですが、うなじのとこをキリッとなかなかあげれないからさ…これ、我ながら上手くあげれて、付け毛をつけて良い感じにまとまったなー、と。

前髪は多美咲さんのオーナメント。
パーティーで出店されてた時に、お、便利そう〜と思って買ったものなんですが、ちょっとしたパーティーにもつけれて、私が持ってるオーナメントで1番出番多い子です。買うときは、ちっこいのに高いよな…、とちょっと思ってたけど、買ってよかった(笑)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は | トップ | 博多でした〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む