花に水を、ダンスに愛を

へなちょこダンサーの日常、あれやこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスパーティーは無かったけども

2016-12-28 08:03:29 | 日記
他所様のブログを読むとあっちもこっちもクリスマスパーティー!なんか楽しそう!
でも、私もクリパは無かったけども、明日は忘年会パーティー行くもんね
ホテルであるので、気合い入れてドレスもカッコいいパンツドレス買ったし
丈上げも終わってますし。

楽しみ〜

今日は、ついに、仕事納め
まあ、仕事しないとダンスもできないのでね、頑張って仕事はするけどさ。明日からしばらくお休みだと思うと幸せ〜

来年になれば、一月は発表会もあり、選手会パーティーにも参加するので、楽しみ楽しみ

ダンスをしてると、普通に生活してると経験出来ないようなことが色々起こるのだけど、来年は何が起きるのかしら…予想もつかない…。
でも、きっと楽しいことが起こると思います。

何しろ踊ってさえいれば、私は幸せなので!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝練 | トップ | 忘年会でした »
最近の画像もっと見る

あわせて読む