クロスインテリア

オリジナルの制作については
ライン 7910bland
ツイッター DM
@design791019まで

26FLAT スカルクロスLED飾り棚 ホワイト

2017年03月29日 | ワックスを削るの巻き


26FLATスカルクロス LED飾り棚 ホワイトエッチング

引き出し一杯 クロコダイルのフェイクレザーを使っています







内装に葉が生い茂る感じを表現したくて

さらには背中部分もレンガっぽくあしらい

両面をガラスにしました。

昼光色にしたLEDも内部を暖かく感じさせ

アクセサリーをバランスよくディスプレイ表示出来るようにしました。

26FLAT ロゴ 取ってに至ってはシルバー925で製作致しております(*^^*)

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kagu_market1121

にて出品します

また注文してくださる方は

7910bland

ラインよりご連絡下さいませ(*^^*)

そうじゃない場合は指定の連絡方法を示して

下されば対応いたしたく思いますので

コメント欄から宜しくお願い致します(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿