「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

688「12年目の江ノ島トレジャー!!その2」

2017年03月19日 17時19分28秒 | 日記
2日目は江ノ島での冒険です。


「子供騙し」なんていったらいけませんよ。結構考えて作られています。
毎年ヒントアイテムが違うところにセットされています。

お天気がいい日だったので、結構な人出です。

お花もあちこちで満開です。


冒険バトル前に、先ず腹ごしらえ(w)

シラスチーズパンと、シラスコロッケです。結構おいしい!

あちこち歩くとおなかもすいて、のども乾く・・ってことで・・

足の向く先は・・


江ノ島てっぺんの「イルキャンティ・ビーチェ」で、休憩~(はやっ!)


景色もいいね。

頂いたのはホットのカフェオレと、ブドウジュース。



カップルのデートにはもってこい。休日はきっといっぱいでしょうね。

謎を解くための幻の石板・・これも重要です。


最後の最後で、「なるほど!!そうだったのか!!」と唸らせる最後の結末でした。
今年は今までやった中で一番面白かったかな。

最後の一ひねりは、これが重要です↓

これを目の前にして、しばらくうなってやっと結末にたどり着きました。

誰と一緒に行くのか・・これもとっても重要です。たのしい冒険のパートナー人選は慎重に(w)
たのしい人と一緒だと、より一層楽しくなりますね。

今年の景品です。


早くHクンが大きくなって、いっしょにまわれるといいなぁ・・と、ちづちゃんは思っています












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 687「12年目の江ノ島トレジャ... | トップ | 689「映画公開しましたね・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2017-03-19 23:37:27
この日も旨そうな一日でしたね!
写真大きくてやっぱいいわ~
Unknown (ちづ)
2017-03-20 23:12:15
御写真大きいのは見やすいですよね!

この日はこれだけではなかったのですよ。もっといろいろ食べてます(w)それはまた後程・・ぷっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。