「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

700「深海生物の好きな方集まれ~!!・・スケーリーフット・ワークス・・Scalyfoot works」

2017年06月20日 00時37分40秒 | 日記
おおっ!
すごいTシャツのブランドみつけました!



深海魚、海洋生物、今年のトレンドですね。
国立科学博物館でも、7月15日から深海展開催の予定です。
不思議な姿をした生き物が目白押しの、マニアックな世界が楽しめるでしょうね!
私も観覧予定です。




そんな、海洋生物や深海生物のオリジナルTシャツのブランドです。
作品はすべて手描きで仕上げる受注生産だそうな。世界に1つだけの1点物。
繊細な絵柄は一見の価値あり!

深海魚「リュウグウノツカイ」Tシャツ


海洋生物「アマクサクラゲ」Tシャツ




作品の生物紹介がまた興味をそそります。こんな生物がいるんですね。

ブランド名の「スケーリーフット」とは、深海海嶺フィールドにだけ生息している貝の名前だそうです。
世界でこの1種だけが体の一部に金属を持っている生き物なんだそうです。
金属が体の一部って・・ガンダムみたい・・な・・?



ショップHPはこちらをクリック→Scalyfoot works

作家さんはいったいどんな方なのか想像が膨らみます・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 699「目黒寄生虫館」 | トップ | 701「フラ・・ステージ参加」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。