April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

10月19日(水曜日)・・・アサギマダラ

2016年10月19日 15時28分34秒 | アサギマダラ
来てるかな?っと秘密基地へ行ったらすぐにフジバカマの場所へ♪
すると・・・いたぁ~~♪


蜜を吸ってます。
愛でつつ・・・何処で寝るんじゃろ?(笑)

天敵のカマキリはおらんか・・・っと探したのだけど、大丈夫そう。

で・・・一仕事終えて帰る時・・・
まだ蜜吸ってます。
一日中蜜を吸って体力つけてるんじゃろうなぁ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金曜日) | トップ | 10月19日(水曜日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。