April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

10月29日(土曜日)

2016年10月29日 16時34分41秒 | 日記
10月なのに暑いなぁ~っと、つい最近迄思っていた。
でもここ数日朝晩とっても涼しくなった。

で・・・我が家の「お多福南天」真っ赤に紅葉してました。
早速玄関に持ってきました。


心配なのがトマト


猛暑を乗り切って、沢山の実がついてる。
でも・・・天気予報では、一気に初冬に突入との事。
真っ赤なトマトになれるか???

そうそう・・・レモン
秘密基地に数回植えた事があるレモン。
しかし冬越し出来ず。
何本も枯らしてしまった。

私にはレモン栽培は出来ん。っと思い込んでた。
でもねぇ~・・・庭があるじゃん♪っと思い立った。
芝生が植えてある場所に植えるとTが嫌がるだろうから・・・芝生の無い場所に地植えした。
大きくなれよぉ~~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金曜日) | トップ | 11月2日(水曜日) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事