April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

4月19日(水曜日)

2017年04月19日 14時56分02秒 | 秘密基地
小屋迄の坂を上り始めると、ドウダンツツジが咲き始めたのが目に入った。


その横の木は、ジューンベリーだ。
そのジューンベリーがほぼ満開♪
ジューンベリーは、4本あったのだけど1本枯れてしまった。
残りの3本は元気だ。
この実は、もっぱら小鳥たちのエサだ。
私は、この花を愛で、数粒食べるくらいだ。
甘くて美味しいよ♪


これは幸水(だと思う。赤色のナシ)だ。花が咲き始めた。


タンポポの動画の中に写っているのはナシ・・・20世紀だ。

八分咲きの日本たんぽぽ

昨日の雨・・・竹の子出てるかも?っと行ったのだけど・・・イノシシ君に負けた(笑)
食べかすが10個あまり。
で・・・私1個も取れず。
うぅ~ん・・・次回は勝ぞ(笑)

そうそう・・・庭には「ひとりしずか」が咲き始めた。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日(土曜日) | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。