April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

10月12日(水曜日)・・・アサギマダラ

2016年10月12日 14時47分50秒 | アサギマダラ

つい先日
我が家の庭の白花フジバカマ


秘密基地のフジバカマ


この画像をアップしたばかりだった。
来年は、このフジバカマ達も大きく育ってアサギマダラが飛んできてくれたら嬉しいなぁ~・・・っと思っていた。

ところが・・・ほんの50㎝四方しかないフジバカマに2頭のアサギマダラがやって来てくれた♪

超嬉しい


現在はビック鉢に植えてある。
でも来年は地植えにして、もっと・もっとフジバカマを増やすぞぉ~♪

アサギマダラさん・・・やってきてねぇ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水曜日) | トップ | 10月14日(金曜日)・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。