★ DREAM MAKER ★

サッカーとか音楽とかその他諸々。たまに月記になっちゃっても笑って許してくださいw

握手会…!?

2009年08月29日 | FC東京
会社の人の中にAKB48にハマっている人がいて、


用事があったので今日午前に電話したら


電話越し、やけにガヤガヤして、全然声が聞こえなくて

今、どこにいんの?って言ったら


「AKB48の握手会!!」って。


一度、電話を切って今度は向こうから電話がかかってきたので、握手できた?って聞いたら


「軽く熱中症になりそうで涼んでます。順番6000番台なんだけど今まだ2000人あたりですかね」って((((゜д゜;))))


熱中症と戦いながら、あと4000人過ぎるのを待つなんて…orz


とりあえず電話越しに聞こえたAKBファンの雄叫び、耳から離れないよぉ~…ww

日焼け通り越して火傷やん!!

2009年08月15日 | FC東京
今日はなんと約1年と3ヶ月ぶりに小平に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ


超久々だったので張り切って6時に起きたのにノンビリしすぎて、練習時間に間に合いませんでしたorz

でもでも、久々の小平で嬉しかったです♪


暑すぎて練習内容をほとんど覚えてませんが…。

今年塩ちゃんの誕生日に祝いに行けなかったので、今日3ヶ月遅れでプレゼント渡しました。やっぱり塩ちゃんの笑顔は最高ヽ(≧▽≦)/

今日の一番の大仕事でした♪

ナオもアイシングしながらだけどファンサに来てくれましたし☆

あとはファンサの時、トレルームから5人くらい一気に上がってきたんですが…若干パニックに(笑)

ファンブックでページを探してる間にサーって先に行ってしまって。

赤嶺くんとかカボレとかせっかく寄ってきてくれたのに…うわーん°・(ノД`)・°・

次回、リベンジします!!

念願の長友くんには、初めてサイン貰えたから良かったっす♪
「ありがとうございます」って言ったら、「ありがとうございます」って言ってくれて、礼儀正しかった…。ますます好きになったよーヾ(^▽^)ノ

その後はびっくりドンキーでランチして帰りました♪


で、家に帰って鏡を見たら左の首もとが真っ赤っかに日焼けしてまして…。
もはや火傷の域かと…。
年々、小平の太陽光線は強烈になってますね(*_*;
次は日傘で対抗します…。


あ、ちなみになんですが油断してたらFCTOKYO HOTLINE見逃しちゃいました(笑)


ハハハ… orz

届いたッ!!

2009年08月12日 | MUSIC
7月末に頼んだHi-Fiタオルが


よーやく届きました!!


全然届く気配がなかったので、危うく電話するとこだったよ…('∇')


赤坂のチケットも取れたし、あとはアルバムgetのみ☆


発売日は山形にいるので…是が非でもフラゲしなゃきゃヾ(^▽^)ノ


たっのしみだぁ~~~~♪

悲劇

2009年08月09日 | サッカー
中村俊輔が移籍したエスパニョール。


そのチームの今年からキャプテンを任された、ハルケ26歳が先日亡くなったそうです。


しかも遠征中のイタリアのホテルから、妊娠7ヶ月の恋人と電話をしている時に…。


プエルタの時もそう。

もうすぐ生まれる我が子を腕に抱くことも出来ないまま、突然…。


Jリーグの選手だって、いつ同じような事態にならないとも言えないし、こんな悲劇は繰り返さないようにしたいですね。


ハルケ選手のご冥福をお祈りします。

music♪

2009年08月05日 | MUSIC
こんばんは。


連休明けから仕事復帰ししたのはいいものの…


サイトのシステム移行に伴い、色々な弊害が発生し
テンテコマイな毎日を送っております(x_x;)

今日も大問題が発生し、先が思いやられます…。

さて、今日は楽しみにしてたCDの発売前日!

コブクロのアルバム"CALLING"と、Hi-Fi CAMPの"だから一歩踏み出して"フラゲしましたー!


コブクロはCDが出たら必ず買いますよ。鉄板です。

で、最近好きで好きで仕方がないのがHi-Fi CAMPです(≧∀≦)


ボーカルのKIMさんが同じ青森出身なので、すごい嬉しいっす(*^_^*)


こんなに惹かれるアーティストは久々♪
コブクロ以来かもしれません。


仙台に移り住みたいくらいですw


明日もハイファイ聞いて頑張りまっす(^^)ノシ