サイタマン参上!

生存確認が主になりますよー
その他、夏コミ冬コミ情報やらゲームプレイ情報などなど。

収容期限の限界を超えて私は来たんだよ(長)

2017年06月28日 | Weblog
こんばんはちゆるさんです。
相変わらずしつこく生きておりますよ?
ヲタブログからすっかり亡き犬(モル)ブログになっておりますがいかがお過ごしですか。

さてさて、悲しいお知らせだけではいけませんね。
楽しいこともありますよ!
今日はくっくさんの月命日なのです。
ぜんぜんたのしくない!
とりの日だけどぜんぜんたのしくない!!
とりの日パックを一人でヤケ食いしてやる!!!(太)

なんとなく、ああ、あと二ヶ月でくっくさんとお別れかぁ…としんみりしてしまいますね。
もう去年とっくにお別れしたのにw
ペットロスというよりは半身ロス。自分ロス。
もはや人生ロスタイム。
あ、なんかDJっぽい(多分違う)

結局くっくさんいなくて沈没しすぎて息をするのもめんどくさい状態に陥っていたので、
なんやかんやで保護犬に関わる活動してみたり、新しくわんこお迎えしたりしてました。
あんなに落ち込んでたのにもう次の犬かよ!というご意見も甘んじてうけますが、
くっくさんの代わりに迎えたわけではなく、わんがいてくれないと布団から出られないという。
私には物理的に必須だったというだけのお話で。
私はペットショップ反対派ではないけど(うにもショップ出身だし)せっかくなら保健所の子がいいなと。
狭いし散らかってるし飼い主はトロいし貧乏だけど、保健所よりはいいやーと思ってくれるかなと。
保護わんでも、預かりさんのおうちで幸せに暮らしているわんこだと、
ちょっと手を挙げるのに躊躇してしまうw

そんなこんなで布団から出られずに犬ブログをおっかけては涙する、自業自得な日々だったのですが、
保健所収容で期限切れ、処分まったなしと数匹か紹介されてたのをたまたま目にしてしまい、
数日おっかけてもあまり進捗なかったので
「お声かからなかった子いたらお迎えしたい」とお願いして、やってきたのが今うちにいるわんですよー。



今日は初めてなので顔出しなしw
柴じいちゃんと、若い雑種のおんなのこが残っていたようなので、
柴じいが来るだろうなーと思ってたら、なんとびっくり若いお嬢さんがやってきました。
後姿は柴っぽいけど、顔は薄めで洋犬ぽい?
困り顔はチワワ似といわれましたw

くっくさんに似てるわんこも鬼のように探したのですが…もしくっくさん似をお迎えしたら、
「くっくさんはそんなことしなかった!なんでお前はそうなの!」
とかとか、なんかもう最低の里親になりそうなので…
もう天然のご縁にまかせるのがいいかなと。

とってもとってもよいこです。ちゆる氏を布団から出すお仕事もしてくれるしw
先住犬優先の法則で、ただいまの挨拶もくっくさんが先だけど、
きちーんとおすわりして待ってます。よいこよいこ。
トイレは基本外派だけど、ベランダと風呂場にペットシーツ置いて誘導すればしてくれるようになりました。
というか先住犬ともどもよい子すぎて、ちゆる氏の犬スキルはまったくあがらないよ!
そんなわけでわんこのお勉強もはじめてみましたよ。
いぬまみれ。
現在の活動ジャンルうちの犬。
オールキャラギャグ⇒メジャーカップリング⇒マイナーカップリング⇒ネトゲ自キャラ⇒うちの犬
って、活動(してないけど)ジャンルがどんどん狭まっているのは気のせい?

ああ、相変わらずコミュ障だから長文になってしまった…
今わんの事も、そのうち生存報告がてらまた綴るかもしれませんー
絶賛放置中のとぅいったーにも、たまには浮上しようかな?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息をしてます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL