+ちゆき+の暗殺日記♪

+ちゆき+のリアルとROの日記とかです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ログインができない…

2005-10-12 16:31:15 | RO日記
10月9日ってぜんぜんログインができない状態でした・・・

この前のメンテでステルス対策がされたとのことですね。
というか、

ステルスって何ですか?

なんかWPで動いちゃうとサーバーから切断されちゃいますね。

すごい不快なんですが
コメント (25)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

実習がぁ

2005-07-01 23:35:21 | リアル日記
学校が忙しくなって、なかなかRoできない

実習とかテストやらで、
遊ぶ時間がないです。

土日はどうだろう。。。

Gvだけは出たいです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

天津2でソロ狩り

2005-06-30 23:56:39 | RO日記
天津2ソロでした。

シーフ時代に何度かお世話になった場所ですが、ソロは初です。
Lv70超えるとあまり美味しくないですね。。。

シーフのときは、イイと思ったんですがぁ。

それとアサはソロ向きですか?
臨時でもV前衛さんは喜ばれるけど、アサはニブルぐらいしか。

ネカフェだったのでSSないです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Bijouの結婚式の贈り物は

2005-06-29 23:11:50 | リアル日記
友達の結婚式に行きました。
大聖堂で式に出席して、その後ジュノーでお祭り

何人かでお金を出し合ってプレゼントをしました。

Bijouでは、7.2Mですね。

高いけど、一生物なので使って欲しいなぁ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりにBijouへ

2005-06-28 23:49:33 | RO日記
里帰りです。

というか、結婚式だったので里帰りです。
今、枝祭りの最中ですので、また後で~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソロで崑崙は辛いなり

2005-06-27 23:29:52 | リアル日記
アコさんとよくペアに崑崙へ行ったのですが、ソロではどうでしょうか?
よくソロでアサシン・モンクさんがいますよね。

調子に乗ってソロで行ってみました。

やばくなっても、拾ったマステラ食べればなんとかなりそう

って甘い気持ちで出発。

アルベルタから船で~

10Kだけど、マステラ4個拾えばいいじゃん

これも甘い気持ちでした。

…。

崑崙についてすぐに獣に襲われてw
なんとか崑崙へ、

15分で帰宅しました


お前にはまだ早い~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

只今、Gvしてます

2005-06-26 21:17:37 | RO日記
今は21:15分ぐらいです

別のキャラでGvに出てます
今日は、アサでログインしないかもです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PvPにハマリ中☆

2005-06-25 22:52:03 | RO日記
またまたPvPに参戦

今日はけっこう人数いました。でも基本はマッタリしてますね
ハイドしてればバレないのかな?

隠れて倒すのは卑怯なので、

エモ出して、びっくりさせますね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝のニブルはモンスターハウス

2005-06-24 13:28:19 | RO日記
学校休みなので朝起きて10時ごろログインしました。
やっぱり朝は人がいないですね。
ギルドメンバーもいないです。

臨時で62プリさん、72ハンターさんとPT組んでニブルへ

ウンバラからバンジーでした。

ニブルの町から谷へ移動です。

人少ないですね、平日の午前中はこんなもの?
固定狩りする必要ないです、移動してもモンスターに会えちゃいます。

谷を一周してみたのですが。。。

誰ともすれ違わなかったです

完全に、貸切状態。

ラッキーって思ったんですけどねぇ。。。


谷の沸きポイントはやっぱり。。。

モンスターハウスでした


ロリルル4体、その他が5体に囲まれて、完全にモンスターハウス(MH)でした。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

RvPに初挑戦

2005-06-23 22:03:36 | リアル日記
PvPヨーヨーモードに初挑戦しました

結果は…

参加者がいないです・・・

しばらくして、Wizと剣士が来ましたが、
お二人は同じギルドの知り合いらしくてずっと談笑してました。

うちが通り過ぎても無反応です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加