First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

デートの一日

2013-07-20 21:51:09 | 日記
ある日突然、ちち・ははから
「20日あいてる~?」とのメール
何かと思って電話したら
「あかちゃん生まれたら、またしばらく2人で出かけられないだろうし
 なぎとそら見に行ってあげるから、お出かけしてきたら??」
とのこと!!なんてありがたい申し出!!

で、その当日が今日でした。
子連れじゃ行けないところって、いろいろ考えたけど
なぎ・そら抜きのお出かけなんて、久しく考えてなかったから
(あきくんにお願いして友達と、は、させてもらってるけど)
なかなか思いつかなくて、でも楽しみで
いろんな友達に聞いてみたりした。

結局浮かんだのは、
子連れじゃ行けないとこでご飯。
と、映画、舞台、スポーツ観戦。

で、早速、子連れだと必ず個室利用で個室料が高いので敷居が高い
スカイビルの「鎌倉山」を予約。
友達に、絶品、な話しを聞いてから、行ってみたかったのー。


スカイビル最上階で、全席窓際*


前菜のオードブル

このあとビシソワーズ


ほんと絶品~!!なローストビーフ♪とろける~
サラダとパン


デザートはワゴンサービスですきなものをチョイス♪

幸せな時間~♪
2人なんだけど、話すのは、なぎそらのことばかり(笑)
でもゆっくりお喋りしながらご飯、なんて、
とにかくあわただしい、いつもの外食とは違って貴重でした☆


そのあと、結局映画に。
「風立ちぬ」初日、観てきました。
男のロマンの話。合ってる?
なんかね、ヒロインのなおこが切なすぎました。
なおこの生き方、わたしには出来ない。
と、ネタバレするわけにいかないから、
観たひといたら、感想教えてね~
みんながどう感じたのかきになるー

で、そのあと、どうするー?ってなって
お腹もすかないし、遊ぶっていってもなんだろーってなって
ボウリングもカラオケも却下で
結局ゲーセン(笑)
で、コインゲームが楽しすぎて
でね、めちゃめちゃ当たって、終らずコイン預けてきたー


爽快!!なんか良いことありそう?!で写メ撮ってきた
いやぁー楽しかった!!
テンションあがったー!!
ずいぶんこどもな遊び方だけどっ

で、時間が無くなっちゃって、ラーメン食べて帰ったら
ちち・はは、予定の電車がギリギリになっちゃったみたいで
とぶように帰って行って、なぎそらの様子は全く聞けず。
あ、「全然大丈夫だったー!」とは言ってたな♪


そらに背負わせたら絶対後ろ姿かわいい!!って
UFOキャッチャーで取ってもらったマイクのリュック♪

貴重な一日、ほんとにどうもありがとう!!
なぎ・そら・ちびちゃん、な話題多しで、完全夫婦だったけど
久々、結婚前のデートみたいで楽しかった~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~* (Tomo)
2013-07-24 12:39:38
相変わらずアクティブゆうこだね!
パパ&ママ、そんな配慮してくれるなんて、何て素敵なの!
ゆうこなら3人男の子でも全然楽しくやってけそうな感じがする☆
返信する
Re:Tomo (yuko)
2013-07-24 22:42:46
ひさしぶりーー!!元気??
そうなの、素敵な提案にびっくりしたよ!!
たのしかったー♪
ありがと、わたし、絶対おんなのこのママタイプだったと
思うんだけど、最近、完全おとこのこのママ!と
言われるようになってしまった・・・
どんどんがさつにならないように気をつけなきゃー!!
休みあったらあそぼうよ♪
返信する

コメントを投稿