First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

昭和記念公園イルミネーション

2011-12-04 23:55:50 | 日記


半月以上前から、始まったらすぐ行こう!と計画していた
昭和記念公園のイルミネーション
夕暮れ時に着いて、
だんだん暗くなるにしたがって、
鮮やかに浮かび上がってくるイルミネーションが
とてもきれいでした♪

なんて、ゆっくりクリスマス気分を満喫できるわけでもなく
「たっのしーい♪」
とか叫びながら、走り回るなぎをおいかけていなければ
迷子のお呼びだし、のお世話になること必須でした…(>_<)
一度痛い目にあったほうがいい!と
父・母・ジョイ・菜々と一斉に隠れてみたところ
しばらく遊んだあとで私たちを捜索するなぎ。
泣くほど不安っていう感じでもなく、
危機的状況をよくわかってない感じで
「ままー、おいでよ~」
とか言いながら
ふわふわ走り回り
そのうちに心やさしいカップルに
声をかけられてしまっていたので
急いで駆け寄り、終了!
「ままとおじいさまとおばあちゃまと、
ななちゃんとじょいくんと
いっしょにいきたいの~」
と言ってたものの
5分もしないうちに
勝手に走りだし…
学習しないなぎ、でした(;^_^A

友達がみんな
子宮口開き始めてから2~5日で生まれたよーと言うので
(なぎも2日で生まれた!)
始めは、入院グッズを持っていこうか!とか話してたんだけど
無事帰ってきました~
ちびちゃん誕生はいつかなー??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿