First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

河口湖旅行♪

2013-02-22 23:18:26 | 日記


あこから、富士ビューホテルの一泊券をもらったので
友達あきと一緒に、なぎそら連れて行ってきました♪

名物、吉田うどんを食べ(こしがつよくておいしかったぁー)
河口湖のまわりをお散歩。
天気が良くて、富士山が、くっきり見えて気持ち良かった♪

チーズケーキガーデンでおやつを買ってホテルへ。
その名の通り、富士ビュー!!
あきとは、昔、富士山に一緒に登ったので
そんな話をしてたら
「膝がわらう」って表現がなぎにヒットして
ずっと「笑っちゃったの??」って聞いてた。
あきが、たくさんなぎと遊んでくれるから
なぎは大喜びで、ずーっとハイテンション!
そんななぎのことを離れて見て
密かに「アンパンチ」とか真似してるそら。
随分いろんなこと真似するようになったな~

すごーく久しぶりの温泉、ぽかぽか気持ち良くて幸せ~
日本人で良かったぁー
あこ、ありがとー!!

夜は、恒例
小作のほうとう
馬刺しもおいしかった♪
好き嫌いゼロ、大食いそらが、
肉、ほうとうから山菜まで、やたら食べたー!

二日目は、御殿場アウトレットへ!
なんで広いアウトレットって、こんなワクワクするんだろね、
やっぱ入間とは違う!
って意気揚々とスタートしたわりに
欲しいものなくて、最後のさいごで
Ittalaで、欲しかったあれ、買っちゃったー
うきゃ(*^^*)

あきにお世話になりまくりながら、
なぎそらが案外良い子で
温泉もアウトレットも楽しめたけど
子無しの女温泉旅もいきたいなぁーなんて。

あき、チビ連れ旅、
付き合ってくれてありがとねー♪
楽しかったねっ


あ、ひとつハプニング
そらのベビーカーのタイヤの根元が折れて取れたー!!
ベビーカーって壊れるものなんだね。
最後まで乗せたけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿