First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

サッカースクール

2013-03-05 20:45:11 | 日記
マリノスの練習場のサッカースクールに
なぎを8回の短期で連れて行ってます。
毎週火曜日。
なぜか、天気に恵まれない火曜日。
初回は大雪で中止。
雨や雪でタクシーで行ったり…
でも今日は気持ちいい晴天♪
もう抱っこを嫌がって降りて遊びたがるそらも
はいはいで周りをちょろちょろ~

  

コーチが楽しくて、甘えまくりのなぎは
このサッカーが大好きで毎回、すっごい楽しみにしています。
‘親子サッカースクール‘なので、一緒に動くことも多くて、
そら抱っこしながらちょっと無謀だったかなーと思ったりもしたけど
こんなに喜ぶなら連れてって良かった!!
今日はダイレクトのパス練習が何度も続いて
ちょっと感動!!
あと二回でおしまいだけど
これは続けたいって言いそうだな~

帰りにベイクォーターに寄って
久しぶりにKUA`AINA のハンバーガー♪



2人連れて外食も、こういうとこなら行ける!と思ったけど、
なぎがこども椅子に変な座り方して抜けなくなって、店員さんに助けてもらったり
そらが店内はいはいで逃げまわろうとしたり…
まぁ、いろいろありますわな。

その後、ボーネルンドで、アイロンビーズで遊ぶイベントがあったから
なぎが参加。
これまたそらがやりたがって荒して大変だったーー


ちびたちと一日デート気分♪だったけど
それなりにヘトヘト~
ちびたちも同じくで、二人合わせて10分の寝かしつけで終了!
で、自由時間~
なぎは、今日ベイクォーターで買ったサッカーボールを抱いて寝てます♪
公園で一緒にあそぼうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿