* 三月兎亭のティータイム *

まったり雑談日記にリニューアル♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半期が終わり

2005-11-10 14:09:41 | 独り言日記
人事考課表なんぞ書かされました。
自己評価で付けた点数に基づくと・・来期はランク-2になるそう。

いや・・でもね。。

5段階評価で、3が「殆ど問題なく充分な水準である」だったらさぁ。。
3以上の点数なんて付けられないってばサ。
元々自分を評価するのが苦手な人間ですし、
「私は問題なく仕事やってるから満点付けちゃう」なんてとても言えないタイプな訳で。。

しかも給与体系とか変りすぎる会社で少々ウンザリ
「本社の人間から仕事ぶりが見えないから~」とか言って資格取得を強要するしねぇ。
大体、絶対使わないような・・役に立たないような・・
そして自分が今後それ系の仕事をするつもりも無いような資格を自費・自力で取れ!って言われても困るのだ。

てか、正直もうどうでもイイというのが本音w

まぁ・・こんな気持ちになるのも終わってるって事ですかねw
誰か新しい道を私に示してww



ε=ε=ε=        コッチヨー


コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

ドリドリ

2005-09-29 10:51:32 | 独り言日記
私の住んでるところにドリドリの大会をやってるところがあります。
っていっても1時間くらいかかるけど。

初めて見に行った時はスゴイ音でビックリ  ←見に行く時点でモハヤ普通ではナイ

ドカーン! と派手に土手から落ちたり、ブツカッタリ。凄かった。。
もうね。。 フロントバンパーぽろりん♪ とか日常茶飯事で楽しいw


どーも他県から積載して来る車も多くて。。 
楽しめる所探すの大変なんだろうなーって感じ。

いたずらに私の(前の)愛車にゼッケン貼っちゃおうか~w とか冗談言ってたり。
(オートマなので「えぇぇ!? コレでドリフト??@@;と注目集めるかな~とw)

まぁ私の前の愛者はそーいぅ車じゃなかったけど、、
なかなか可愛いヤツでした




でも・・・流石にイカ天レベルのドリドリ達人なんて居るもんじゃないねー。
(ドッカンクラッシュは楽しかったケド





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔のF1名(珍)シーンの回想 その3

2005-09-28 10:25:51 | 独り言日記
はて・・ あれも何年だったかなー 

というか、今回はコースも忘れたw (脳細胞ヤバイ?・・orz)


アレジ。

プロストGPにいた時だった。

なんかね、その時いいポジションで走ってたのね。アレジ。
しかし彼の行く手を塞ぐのは周回遅れ君。。

なんてゆーか、ブルーフラッグ振られてるのに全然避けてくれない。

折角いい位置で走ってるのに! 
このままだと後ろから追い上げられちゃうよ><

プロスト君も慌てて抗議しにピットから走り出て行きます。
うぉーw 走ってるゼィw

そしてアレジ君も抗議します!
走行中なのに右手を上げてジェスチャー。
右手をブンブン振り回してアピールしております。

「そこをどけ!」と。。



・・・まぁね。。 退かなかった彼(誰かも忘れてる)も
その前のドライバと順位を争ってた訳で・・(周回遅れだけど)
勝負所っちゅーんは難しいけど・・・

言っちゃ悪いが・・何かあった方が視聴者は・・燃えるw


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

寒い。。

2005-09-27 19:35:21 | 独り言日記
イキナリ寒くなってきました、ココ北国秋田。。



もうね、毛布とかナイと寒くて眠れないね。

気が付けば9月も終わろうとしてるのかー。早いな。


でも今頃から、近隣の山々を車で流すのは最高ですよ~。
なんと言っても海も近けりゃ、山も近いからねー。

カメラでも持ってふらついて来ようかな?

で、愛車の写真を撮っちゃったりして~


そいえば・・・以前オヤジ殿のデジカメで私の前愛車の写真を撮ったの・・
どこやったかな。。




ちと探してみよう  あったら写真載せよかな。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔のF1名(珍)シーンの回想 その2

2005-09-25 10:48:05 | 独り言日記
はふぅ・・ 

これも何年だったかしら・・ ←漠然と思い出して書いてる^^;



マンセルの車に乗っかるセナ。

ふ、二人乗り!?



たしか後何週??だっけかでセナの車がガス欠で止まった時があったんだよね。
あと一週とかだったのかも。。


で、ウィニングランで通りかかったマンセルの車に無理やり二人乗り。。

止めに来た係員を蹴り飛ばすセナ。。


うーん、いいね。。


ホロリときちゃうような名シーン。。






あの頃が最高に面白かったよなぁ・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加