さとしっくのマーチ

嵐さん、特に大野智くんにメロメロなブログです。
コンビでは山コンビが大好き。
マイペースに応援していきます。

にじ(・o・)?

2015-05-24 20:56:14 | 嵐ゴト

フフフ…(何)。


ワクワク当落直後に相方とメールしていて、いかに私は嵐ゴトを最近追えていなかったのかとビックリ仰天した次第です(笑)

あ、ワクワク当落…。
大阪公演に申し込んだんですが、結果はダメでした
がっくりしながら相方に報告メール。
いつも相方に助けてもらってる私、ダメだったよーの文しか、メール打ったことないかも…。
当選したのといえばハワイコンのグッズ並びくらいかなあ…。

そんなことを思いながら、終わった感満載のメールを送る私。
……に、相方から返信が来て。
相方も残念ながら結果はダメで………でも、そこに何やら思いも書けない文字が。



「二次頑張ろうぜ(≧▽≦)」




……。


…………?



にじ( ゜Д゜)?




ここ最近、パソコンを立ち上げられなかったりとか、立ち上げてもメールチェックが途中までしかできなかったりとか、そんな感じの私。
会員メールはなるべく読むようにしてたけどよりによって二次受付のお知らせのメールは読み抜けてました(爆)

なので「二次」と言われても咄嗟になんのことかわからず、この記事のタイトルそのまんま、「にじ(・o・)?」ときょとん顔で返信(笑)
スーパーキョトン顔してんじゃないわよ!って爆笑もののツッコミされてめちゃめちゃビックリされましたけど、いやあ、私もビックリしたわ!
まさかそんな大事なことすら抜け落ちていた今日この頃だったとはーーーーー!

で、ちょっとネット立ち上げて、なんとなく嵐ブロガーさん覗きにいって…。
やっべ!今年はジャンプくんたちが来るからジャンプファンの人たちも申し込んでて倍率厳しいんだ!(;゜Д゜)と遅まきながらに知って、
これまたその旨を相方にメールしたら、もうその話はワクワク発表されたその日にみんな一通り済ませてるよ、と言われてガビーン!
やばい、この件すら乗り遅れていた……!

もしかしてあれですか?
ふと、今年のグッズはたとえばクリアファイルの集合写真とかってジャンプくんたちと一緒?
だったらグッズ並びもジャンプファンの人たち増えていつもより大変?
でもだいたい例年待ち時間ZERO~♪のワクワクだからそんなに影響ない?
とかそんなことも考えたんですが、そういう件すらもうすでに話が出尽くして落ち着いた感じですか?(笑)

まったくちょっと油断すると嵐ゴトは大忙しですね!(≧▽≦)(笑ってごまかす)



そんなわけで…。

大阪公演二次のほうに、望みを繋げてみます!



それから。最近の私の近況といえば。

もう2週間くらい前になりますが、去年同様、GWに相方とロケ地巡りの旅をしてきました~♪
今回はあまりヘンテコしなかった…と、思…う…(←あまり自信がない)
あ~でも、今回人生で初めて、約束している時間に「今起きた」という失態を犯しました(笑)
人って……本当にヤバイ時って思考が止まるものなんですね。

このロケ地巡りの旅も、そのうち記事にできたらなあと思ってます(´▽`)
なぜか、ヘンテコ旅を待っていてくださる方が意外といるよ、と相方に教えてもらったので(笑)。


あとあと、最近の更新頻度がめっきり落ちていることからも察してくださっているかもですが…。
毎日が仕事で疲れ切っている今日この頃です
通常運転に戻します~♪とか言ったくせにまったく戻せてなくて申し訳ない次第です(^^;

せっかくさ!地元のほうに移転して、地元で勤務になったから嵐ゴトを楽しむ時間もブログの更新も通常営業に戻れるぞ~♪とか思ってたのに、そんな浮かれる私をあざ笑うかのような残業と早出の多さにブチ切れそうよ!
1時間早出してんのに3時間残業とかぜってーおかしいって!
相方にもリア友にも、いろいろ今の職場の愚痴を聞いてもらうと、「そこ、おかしいよ」とみんな言ってくれるので自分の感覚がおかしいわけじゃないんだな、と一安心したりしているんですが…。
もうあんな無茶な残業は身体のためにもしないと心に強く決めて、それでなんか評価下がったりとやかく言われるならこっちにも考えがある!と心に誓ったりもして、だいぶ気持ち的には落ち着いて割り切れてもきたんですが…。
ついこないだくらいから、なんか…ちょっと責任の重いところに配属されてしまい、せっかく割り切れてきたのにまた悶々としている日々です(笑)
しかもそこに配属されるとみんなよりも必ず30分早出しないといけないので、もう私には定時出社という当たり前の平穏が訪れることはないのね…。
はあ~…パズドラにも影響がでまくりで困ったもんだわ(そこか)。


毎日が早出になってから、バスで行くと時間調整も大変なので、自転車で行ったり頑張って歩いて行ったりもしてるんですが。
貯金貯めて、電動自転車買おうかなーなんて思い始めてます(笑)
そしたらおうちにもちょっと早く帰れるし、嵐ゴト楽しむ時間がちょっとずつ増えそうだし♪