ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

国バラレポ③

2009-06-06 12:13:45 | ガーデニング
続きです。

コンテスト、一応有島さんのものだけは
チェックしてきました。
(有島さんと奥様の作品)




ハンギングバスケット。
なぜこれを撮影したのか不明(笑)


さて、4時からは
例の三羽烏(失礼)のトークショー。

司会のお姉さん、有島さん、小山内さん、大野さんです。


一番前センターで聞いてきましたよ(笑)
途中アリちゃんとアイコンタクトまでしちゃったもん(爆)


有島さんの前の、ラッピングされたバラが
バラの家のキムキム店長のわかな(緑)と
ラテアート。


あとはみやことかみさきとか葵とかのFGローズ。
それともちろんフレグランスオブフレグランシズも。
大野さんの前には、またトットちゃんと
イングリッシュローズの切花品種です。

バケツはサイン入り(笑)

お三人が、それぞれのバラを宣伝したり
観客からのバラの育て方の質問を受け付けたりしました。

お友達トークが面白かったです★
(質問コーナーは、初歩的な質問が出てました。
黒点病を知らない方とかのレベルの)


トークショー後、少しお客さんが減ってきたところで
またガーデンコーナーなど撮影。












大野さんとバラマダムが
がんしゅ病についてお話したり。

トットちゃんのバラの親善大使なのか?
大野さん・・・・・。


hanaさん、これが一番アップのトットちゃんかも。

そういえばローズアベニューって見てなかった、と
帰る間際にあわてて撮影。



こんな感じの1日でした。

お買い物についてはまた明日

ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (hana)
2009-06-06 14:14:43
トットちゃんの画像前日から、色々アップしていただいて有難うございました。

御三家や場内のレポも有難うございました。
たのしく見せていただきました。<m(__)m>
プリンスの隣は姫様が写っていたの?

返信する
hana姫★ (千代すけ)
2009-06-06 19:29:40
マダムたちは何度か展示を見ているため、
あまり落ち着いて写真を撮れず、
変な写真ばかりで恥ずかしいですわ~。
プリンス(笑)の隣は私でーす(笑)
なんか塗り潰したら余計恥ずかしい感じに…。
返信する
はじめまして! (さっち)
2009-06-06 19:58:54
千代姫さま、はじめまして

伊藤ゆう先生に鑑定していただきたくググっていたら、千代姫さまのブログに行き着きました。
伊藤ゆう先生に鑑定して頂けるなんて、羨ましいかぎりです~。
一見さんお断りというころで、連絡先も分からず紹介してくれるような知人もいなく。。。
私のような庶民は鑑定して頂くのは無理な話しなのでしょうか

わたしもスピリチュアルなことに関心があり、本物の霊能師・占い師を探しています
そして婚活もしてますけど・・・中々ご縁がありません

千代姫さんはとても優雅な日々を送っていらっしゃるようで憧れてしまいます。

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします
返信する
さっち姫★ (千代姫)
2009-06-07 02:05:55
はじめまして★
コメントありがとうございます♪

私は優雅というか、アリとキリギリスのキリギリスですわ~、まさに。
そろそろ遊ぶお金がなくなってきました(笑)

今年中に、私の飼い主(笑)を見つけたいものです。
連れ子のバラちゃんを一緒にひきとってくれる太っ腹な男性を募集!
ゆう先生の他には「夜にそびえる不安の塔」という本の占い師、万葉さんのモデルになった
EMYさんにも見てもらったことがあります。
現在よりも未来を見てもらったので、まだ「当たった!」と断言するには未知数ですが。
返信する