輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

褒めたい!~(^_^)v~

2016-10-08 22:04:41 | basketball

新人戦敗退からちょうど一週間。生徒たちは敗戦の結果を引きずらずに、課題意識を持って質の高い練習に取り組んでいます。今日は久しぶりの長時間練習でしたが、集中力を切らすことなく取り組むことができました。また、後輩のためにタイガ・カイト・コウスケ・テッペイ・ルカの5名のOBがアドバイスをしてくれました。この一週間の生徒たちを褒めたいと思います。明日の練習も楽しみです。

季節の変わり目で数名体調を崩している生徒がいるので、健康管理をお願いしますね。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもたちの困り感に寄り添... | トップ | 次なる改革~頑張れ 川越バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。