輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

試行錯誤~積極的に~

2017-04-29 19:43:58 | basketball

今日は午後から勝瀬中さん、城南中さんを招いての練習試合。この2週間に取り組んできた成果と今後のチームの方向性を決める大切な経験の場でした。一人一人がそのあたりを意識して取り組めたように思います。もちろんうまく行かなかった点もありましたが、試行錯誤を重ねながらプレーできていたように思います。学総に向けてどんな形がベストなのか 次週の練習試合でも積極的に取り組めれば答えが出るように思います。

本日対戦していただいた2校の皆さん、そしていつものように熱き声援をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校教師の現実は…… | トップ | 子どもたちの明るい未来のた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

basketball」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。