輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

初実戦~新チームの修行第3弾速報~

2017-07-17 17:44:37 | basketball

新チームスタートから一か月。初のオール実戦形式による練習試合を第一中さん相手に行いました。今年度のシード校であり、長身選手がほとんどの第一中さんに対して1勝5敗という結果となりましたが、今回の1勝はある程度自信となったように思います。また敗れた試合も接戦が多く、この時点では順調な成長と言ってもよい気がします。まだまだ伸びしろが期待できる生徒たちなので、明日からも地道に取り組んでいきたいと思います。

酷暑の中来校していただいた第一中の皆さん、そして温かい声援をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOS!~子どもたちの将来が……~ | トップ | 疲れた時にこの曲で癒す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。