輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

新チームの修行第4弾速報~また一歩前進!~

2017-07-23 17:05:37 | basketball

今日の練習試合は8分ゲームをかなりの数をこなすことが出来ました。新チームの代の1年生時に格上校であった高階西中さん、城南中さんを相手に互角の勝負ができるまでに成長してきたことは2年生にとっては少し自信がついたのではないでしょうか 一人一人が自分らしさを発揮できた2年生でした。その様子に引っ張られた感じで1年生も本格的な初ゲームで積極的にプレーする姿を見せることができていました。夏季リーグまであと2週間になりました。一歩一歩着実に前進できているので、油断することなく集中して練習に取り組んでいきたいですね 

明日、明後日は1年生が林間学校なので2年生だけの練習になります。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝とチャレンジ | トップ | 2年生奮闘! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。