輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

新チームの修行第5弾速報~ナイスゲーム!~

2017-07-29 19:13:17 | basketball

3週連続の練習ゲームとなった対若宮中戦。2ビリゲーム3試合、そしてベストメンバー同士による8分ゲームを1試合の計4試合を行い、おかげ様で全勝することができました。特に最終ゲームは0-7というビハインドからの逆転の展開となりました。試合の入りに課題はあるものの、粘り強い試合ができるようになったことは収穫です。 夏季リーグ一週間前の今日のゲームは絶好の力試しになったように思います。ここまで順調に取り組めてきているので、油断することなく力量を高めていければと思います。

遠いにも関わらず早朝より来校してくださった若宮中のみなさんありがとうございました。また、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様にも感謝です。

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ ヒデ先輩!~インタ... | トップ | 快挙(^_^)v~女子バスケ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。