多肉のオベサ的生活

バラのような白いエケベリア。異臭を放つガガイモ科の花・・・人はきもいと言うけれど、なかなかどうして魅力的なんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しします。

2011-09-16 14:04:33 | Weblog
二年半このブログをやってきて、見に来てくださる方も、少しづつ増えました。

もう少しバージョンアップしてゆきます。

またお目にとまると嬉しいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の寄せ植え教室 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2011-09-17 15:04:54
どこにお引っ越しするのですか?
お引越しします。 (こりん)
2011-09-20 09:12:11
アメブロです。
全部持って行きたかったですが、ぐーがマイナーで出来ませんでした。
カンテ大好き!で出ています。
遊びに来てね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL