千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

吹奏楽部 定期演奏会

2017-06-18 15:33:47 | 日記

今日の13:30より町民プラザにて、

吹奏楽部定期演奏会がおこなわれました。





たくさんの観客で埋め尽くされた会場で

迫力のある演奏を披露しました。

定番のクラシックから身近なドラマの曲まで12曲を演奏し、

来場者からは「楽しかった」「よかった!」など大満足の感想が聞こえてきました。

終了後、吹奏楽部の生徒たちは
とてもいい表情で観客の方々を見送っていました。


吹奏楽部の目標は「コンクールで金」です。

どんどん上達する千代田中吹奏楽部を
これからも応援よろしくお願いします。


お忙しい中たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAソフトバレー | トップ | 1年 林間学校 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む