RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

11.5

2016年11月05日 | 日記

お疲れ様です。
今日は土曜でしたが仕事でした。木曜日が祝日だったので当然でしょと思っていたんですが帰りにスーパーに
行ったら雰囲気が休日モードだったので休みの人が多かったのかな? 
ところでいつものスーパーは結局開店日は予想以上に人が車が押し寄せていたので、またトライエイジあるか
確認できませんでした。。
遊べるお店にも出ていなかったから絶望的かな...

エースコンバットは昨夜やっとレベル10にできました。

レベル11のリミッターをチケットで解除したのであと1だけ上げられます。
その上はまた手に入れないとなのでまたコツコツお金貯めながらがんばります。
ステは今のレベル15の主力機に近づいたので何回か飛んでみましたがさすがにレベル15の方が機敏。
でも同じレベルになるとステを追い越すし、レベル10で既に追い越しているステもあるのでこれからが楽しみ。

息子はテニスに勉強に忙しいようでなかなかPS3でゲームできないんですが、13日は夕方の塾に行く前に
1時間半一気にドラクエプレイしていきました。
もうレベル35超えたしネットで仲間と戦いにいけば?と毎回言っていますが、まだまだ上げてからみたいです。
レベル35から上がりにくくなるってネットの攻略wikiにあったのでネットデビューはいつになる事やら。。
早くみたいなぁ。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンピラ | トップ | 11.9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。