RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

9.14

2017年09月14日 | 日記

お疲れ様です。
今日は2回やったんですがイグニッション出ました。「ナイチンゲールだ!!」と思ってよく見たら違った。。



まずはこのミッション。



シャアガンはHP低いですが半減スキルあり。ちなみに全部倒さないとミッション終わりません。

ガンダム危なかった。パーツのHP+300に助けられた(汗)

制服いらねーです。それより顔変えたい。

一発で出るとうれしいですね!!ゴールドハロじゃなかったらダメ。


とりあえずまたハイスコア狙い。
昨日wikiで戦いやすそうなクロニクル調べてたんですが、選んだのがコレです。


自分では自己ベストに継ぐ数値なのでまんぞくです。 もう少しいけそうでした。
戦いやすいミッションなのでお勧めです。
ついでにBMSも開発。

出ましたチューンゼロ(笑) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.13 | トップ | 9.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事