RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2.4

2018年02月04日 | 日記

こんにちは。
昨日今日とトライエイジでラゴウをゲットしようとひたすらこのミッションをやっていましたが、
発生したゴールドハロ計4回失敗でガックリです。。

BMSはゲットできなかったけどこのパーツは久しぶりにどうしようか迷いました。
考え方によっては必殺コスト-2でもありますよね。。結局捨てましたが...
Gオーダーは交換しました。(1年以上ぶり?)
スコアアタックにも使えるかなと思って。

あとやっとVS4弾でMレアが1枚出ました。

で、娘の代わりにアイカツでルーレット2回挑戦しましたがこちらもはずれ。。
ミッションは進んだから無駄死にではないとは思いたいですが、落ち込み気分の所に
女の子が並んだので退散。付き添いのお母さんの視線が....

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.28 | トップ | 2.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事