KOHAFUMI

安城市高棚町郷314ギャラリー和にて手作りの店*pan*を平日月~金営業中♪イベント等にも参加しています。

移動ポケット 大人用♪布ナプキンもほぼ完成~

2012年10月09日 10時51分09秒 | 布小物

 ヽ(*´∀`)ノこんにちはヽ(*´∀`)ノ

三連休は如何お過ごしでしたか?

どっぷりハンドメイド三昧したいところでしたが…

(´-ω-`)洗濯機が壊れ…夏前からだましだまし

使っている冷蔵庫の買い替えでばたばたしていました(´-ω-`)

冷蔵庫と洗濯機 本日午後より配達が来るので

仕事が終わったらビューン!!と帰らねば…

 

そんな落ち着かない中 作成もしてましたよ(´∀`*)

布ナプキン  すべて裁断済み縫いました~

楽しかった♪あとはプラスティックボタンをかしめるだけですので、

今夜あたり テレビを見ながらしましようか~。

あとは朝方(夜中かな~)縫った移動ポケットです。

裁断は昨日の 午前中に切ってありました~。

5個追加したので 全部で19個 選ぶのが楽しそうですヽ(*´∀`)ノ

大人用ですが うちの小2娘も使っていて

タオルハンカチとかも入って便利そうですよ~

お子様用にも( ^ω^)_凵 どうぞ

なんだか旦那も欲しいと言っていたのでテッシュケースなしの

男の人用もいいかもしれませんね。

旦那用(´ε`;)作るか…後回しだけど…(;´∀`)あははっ

移動ポケットに少々はまってまだあと10個くらいかな?

裁断済みがあります…切りすぎかも。

飽きたらDSケース作成します。携帯ケースも2個完成

しています。ほんとにミシンって楽しいな♪

先月までのテンションの低さが嘘のように

(´∀`*)上がってますヽ(*´∀`)ノ

 

今週 とうとう木曜日

開催します。皆さん遊びに来てね♪

まだまだ作るぞ~!!

 

ランキングに参加してます。

ヽ(*´∀`)ノやる気が出てきましたヽ(*´∀`)ノ

ぽっちとみなさんありがとうございます~

これからもがんばります!!

 

(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いします。

 

↓のソーイングをぽちっと押して下さい。単純な私はテンションが上がります。

 

ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿