MY TREASURE

千夜の愛する呉京君最新情報掲載☆内容是京哥最新消息記載的博客☆

《開心魔法》発布会

2011-11-18 | 呉京くん情報有り
皆さんこんばんは☆
明日はいよいよ《新少林寺》の日本公開日ですね~♪

生憎明日は仕事が入っている私(泣)
来週も予定ギッシリで12月に入ってからしか劇場に足を運べなさそうです。
前売り券は二枚買いましたが果たして二回観に行けるかも怪しいところ…(苦笑)

さて、二日前の16日に北京で《開心魔法》の発布会が開かれ呉京君も出席しました。
その時の一枚を拾ってきましたので載せておきますね♪
《開心魔法》大陸では12月1日に公開です。日本公開も是非してもらいたいですよね~。発布会の写真を見て分かると思いますが、呉京君は左足の靭帯を損傷したそうで、サポーターをしてる姿が何とも痛々しいですね(泣)
まだドラマの撮影も続いてる中を北京まで出向いて発布会に出席する呉京君、ホント男らしくて立派ですね。
公開も近いのでこれから地方での宣伝活動が控えてると思いますが、ファンサイトで宣伝活動には参加しないとの書き込みを見かけましたが本当かどうか…撮影がクランクアップしてないこともあるのでそちらを優先するのかな~。
どちらにしろ、これ以上怪我が無く順調に撮影が進みますように☆☆☆


情報提供について、皆さんに大変長い間ご迷惑をお掛けしています。
未だパソコンを買い換える時間が持てずもどかしい毎日です。
日曜日に購入出来るかも?ですがネット接続するのはもう少し先になってしまいそうです。
新少林寺の公開後に呉京君に興味を持った方々が万が一このblogに辿りついて下さった時の事を考えると、
満足のいく情報提供がリアルタイムで伝えられない事が非常に残念です。
どうぞ皆さん気長に待っていて下さったら幸いです。

《開心魔法》ポスター

2011-11-10 | 呉京くん情報有り
ご無沙汰しております。
残念ながらまだパソコンは買い換えておりません(泣)一応今週末にお店に見に行く予定です♪

12月1日に中国にて公開の映画《開心魔法》のポスターがお目見えしました♪

呉京君バージョンもありまして、これがまた素敵な仕上がりになっているのですが、
相変わらず携帯からはトップに一枚しか載せ方が分かりませんので(泣)とりあえずメインのポスターを載せたいと思います、申し訳ありません。

新少林寺の日本公開まで10日を切りましたね♪先日公式サイトで発見しましたが、坊主頭で来場のお客さんはチケット代がお安くなるとか…元々坊主の方は良いですよね~(笑)

ではでは近いうちにまたblog更新出来たらと思います。