MY TREASURE

千夜の愛する呉京君最新情報掲載☆内容是京哥最新消息記載的博客☆

《西風烈》予告編(追加情報あり)

2010-07-28 | 呉京くん情報有り
《西風烈》予告編を見つけましたのでご紹介。http://www.mtime.com/news/2010/07/26/1437253-5.html…時光網より
一枚目の写真を下に送っていくと、動画画面が現れます。

こちらの映画の公開はどうやら10月辺りのようです(多分…)
今は早く《全城戒備》が見たいです~。

多忙につきまして今日はこの一点です、すみません~。

※情報一点追加します。
8月1日北京にて、映画《全城戒備》のプレミア発布会があります。
監督・出演者が勢揃いします!
京心小築ではファンクラブ会員のプレミア特別参加者を募集中です。
参加出来る人数は限られていますが、
彼との接触のチャンスもあるので羨ましい限りですね♪


近況(情報追加あり)

2010-07-21 | 呉京くん情報有り
ここ最近彼の情報が音沙汰なし…ということで
多くの京迷さんが、彼は今何してるの??!!
と心配されているようなのですが、
一つ最新情報が入りましたので近況報告を…


彼の所属する梦舟明星サッカーチームは7月19日(つい二日前ですね)
大雨の中、試合に向けての練習を行いました。
この試合というのはですね、実は本日21日
北京の鳥巣(オリンピック会場)にて試合がありました。
その為の練習だったのです。
呉京君も参加しております。
写真を見る限り元気そうで何よりです。

今日の試合のもようは、記事が近いうちに上がってくると思いますので、
その時はまたご紹介したいと思います。


19日の練習の風景が、梦舟チームのblogにて紹介されていますのでご覧下さい。
http://mengzhou.blog.sohu.com/156758101.html?act=1279690449608#comment…梦舟倶楽部blogより

携帯から観覧の方々には、URLに飛んでも写真が表示されないかもしれませんので、
数枚こちらの載せますね。


二枚目と三枚目は赤いゼッケンを着ている17番が呉京君です。

彼はもう1ヶ月以上公式blogの更新をしていないので、
本土の京迷さんも心配になっているようですね。
でもこの写真を見れば彼は元気なことが証明されましたし一安心ですね。


今日はここまでです。
子供達も今日から夏休みに入りました(ある意味地獄です…苦笑)
なにかと予定がてんこ盛りでして…
そして張り切りすぎる子供達は熱が上がったり下がったり…
blogもゆっくり書けず申し訳ありません(泣)

そして暑い毎日が続いていますので、皆様!熱中症にはくれぐれもご注意ください。


追加情報です。
21日に行われたサッカー試合の写真紹介です。
この日は北京時間の19時30分にキックオフ。
試合の相手は香港明星サッカーチームでした。
以前にも香港チームとはエキシビションで試合されましたよね。
結果ですが3対0で香港チームの快勝だったそうです。
写真がUPされているサイトをいくつか紹介します。
http://t.sina.com.cn/yuquan …羽泉の微博(中国版ツイッター)
http://mengzhou.blog.sohu.com/156873371.html…梦舟倶楽部
http://news.bandao.cn/news_html/201007/20100722/news_20100722_961224_10.shtml…半島網より





《全城戒備》予告編PART2

2010-07-15 | 呉京くん情報有り
中国での《全城戒備》の公開が近づいてきています。
本土の京迷の間では公開への期待が高まり、
ファンサイト内でも《全城戒備》の話題で盛り上がっています。
京心小築ではフォーラムが模様替えし、《全城戒備》一色です。

そんな《全城戒備》の予告編PART2が新しく登場しました。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTg5OTE2NjM2.html…優酷より


そしてもう一つ…
カメオ出演している映画《愛情36計》こちらは9月に上映だったかな…?
短いですが予告編のご紹介です。
呉京君は12秒辺りでチラッとだけ映ります。
http://news.zj.vnet.cn/08hlxk/system/2010/07/14/016761770.shtml…互聯星空娯楽より


余談ですが…
先月北京へ行った時、カメオ出演した映画《越光宝盒》のDVDを購入しましたが、
これは…私の場合は観ていて睡魔が襲ってきてしまいました(苦笑)
呉京君の出番までが長く感じました~…正直あまりおすすめできませんが、
やはりファンとしては見ておきたいところ、ですよね(苦笑)

今日は以上の二点でした。


祝京心小築7周年!!!

2010-07-11 | 呉京くん情報有り
以前にもチラッとお話しましたが某携帯電話メーカーと
イメージキャラクターの契約を結んだ彼ですが、
ここ最近呉京君は、携帯電話の宣伝広告の撮影で忙しかったようです。
先日も二日続けての撮影にお疲れの様子。
その撮影風景の写真を紹介します。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6775a1c60100kesz.html…撮影された方のBLOGにて
まず第一印象は、随分焼けてますよね。
またダイビングにでも行ったのでしょうか…?!
そしてやはりカッコいいです!
これしばらく携帯の待ち受けにします(笑)
今日の一枚はこちらからお借りいたしました。

そして仕上がった広告写真が京心小築にて何枚か紹介されています。
が、残念ながら会員のみ観覧可能となっていまして
こちらでは公開できません、すみません。
京心小築の会員の方はログインしてから、こちらから飛んでみてください。



タイトルにもありますが、ちょっとお知らせ。
いつも大変大変大変!!!お世話になっている、
大陸最大のファンサイト《京心小築》が7月10日
めでたく7周年を迎えました
そして呉京君からの祝賀メッセージも紹介されています。
メッセージは京心小築会員のみ観覧可能となっています。
会員の方はログインしてからこちらに飛んでお読みください。

祝京心小築生日快楽


ファンミレポートですが、まだ完成しておりません。
のこり3分の1くらいでしょうか…もうしばらくお待ちください。

《全城戒備》特設サイトオープン

2010-07-08 | 呉京くん情報有り

8月6日公開予定の《全城戒備》の特設サイトがオープンしています。
予告編も見れますし記者会の時の写真や、スチール写真もありますよ♪
ブックマークにも追加しなくては…。
こちらからどうぞ…《全城戒備》特設サイト
映画は90分だそうです。呉京君演じる役は孫皓です。
予告編見たところ、呉京君本人の声で安心しました♪
アクションもチラホラ出てましたね!
呉京君本領発揮で、また人気出ちゃう予感がします
日本でも公開してほしい!と切に願います

ちなみに香港では8月12日から上映開始のようです。
早ければ9月前にはDVD出るかな?yesasiaも要チェックですね!

《全城戒備》関係の写真紹介の記事を一つ…
http://news.ewang.com/emovie/emovienews/2010-7/6/10_7_6_10_15_59_6917.html…視網より
7枚あります♪

彼がイメージキャラクターを務める肌着メーカーの写真のご紹介です。
これ《新少林寺》の撮影の合間に撮ったみたいですね。
坊主頭でこの肌着姿は…正直不釣り合いですよね。
笑ってはいけないのですが、かなり似合っていないような…
きっと辛かったのは呉京君本人かと思いますが(苦笑)
京迷の方々もこのショットには不評の声が上がってますね
アクション俳優とはいえ、こういった仕事もこなさなくてはいけないのが現実ですね。
そして自分に来た仕事を一つ一つこなしていく呉京君は素敵だと思います
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4cd6a1bf0100jjlj.html?retcode=0…新浪博客より
4枚あります♪

ただいま作成中のファンミレポート…まだ半分も終わっていません
もうちょっとお待ちくださいね

さて、今日は7月7日七夕です。(もう日付変わってしまいましたね
残念な事に今日は雨が降りまして、今現在も空は少し曇っています
呉京君は今どこにいるのでしょうか…
彼のいる場所は夜空が見えてるのかな?