QLOOKアクセス解析

【イベント】2014年11月2日(日) 相模大野アートクラフト

昨日の相模大野では風が強かったものの、なんとか晴れて大勢の方にお越し頂きましたぁ。
本当にありがとうございます。
予想以上に大勢に来て頂き賑わった為に、早々に完売してしまい、その後わざわざ来て頂いた方には本当に申し訳ございませんでした。

樹ブロックと言う商品は、見た目『積み木』なので小さいお子様向けのように見えるのですが、ゲームマーケットでも販売しているとおり、大人が遊ぶものです(推奨10才以上)。普段ボードゲームやカードゲームで遊ば無い大人にとっては、大人がゲームで遊ぶと言うこと自体に理解し難いものがあります。そんな中、大勢のゲーム未経験者に『樹ブロック』を遊んで頂けたことはとても嬉しく思います。

今後もゲームマーケットでは新作のボードゲーム・カードゲームは作っていきますが、樹ブロックは樹ブロックで一般の大勢の方に、広げていければと思います。今後も頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。


開始と同時に、興味を持たれた方が集まりだしました。最初から説明にてんやわんやです。


午後になると、売り切ってしまったので、少し触って遊んでもらいました。本当に楽しそうに積んでおられました。


勿論、小さなお子さんにも大人気。もっとも簡単なルールで遊んで貰いました。

------------------------------------------------------------------

本日、天候にも恵まれ、無事開催になりました。
相模大野でやっておりますので、是非よろしければ来てください。

------------------------------------------------------------------
イベントの季節がやってきました。樹ブロックは、『樹ブロック屋』として相模大野 アートクラフト に出展致します。

日時 : 2014年11月2日(日) 11:00-16:00
     ※雨天の場合は11/9に延期

場所 : 小田急線 相模大野駅 デッキ会場 183
     ※画像を参照ください。モアーズの真ん前です。
ブース: デッキ会場 183


出展物は、
 樹ブロック(本体) 3000円
 追加セット①(ガウロンセン/ミニスターズ) 300円
 追加セット②(ウィンチェスター/シュルデシティ) 200円
 追加セット③(テルック・インタン/スチャーギンハウス) 300円
になります。

樹ブロックの詳細はホームページや、ホームページ内にある動画をご覧ください。
バランスゲームから、陣取りゲームまでいろいろと遊べる樹ブロックです。よろしくお願いいたします。



ゲームマーケットの市場規模 一億円!!!
QLOOKアクセス解析
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 村転がし【勝... 樹ブロック ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。