CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

かなしみの中から光を

2017-09-23 08:30:15 | 香取慎吾








最後にぶっこんだ慎吾





「番組が終わることを新聞で知って、8/12にプロデューサーに聞いた」とね。










番組存続は本人の意思にまかせます




という話はどこにいっちゃったのかな









これね

2017 6 15↓

香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕 - ジャニーズ : 日刊スポーツ








確かに
番組終了が決まって、ドラマが始まるって書いてある。




すごい具体的ね(=_=)





ドラマが始まるってことは

準備期間相当ないと出来ないと思うので

もしかすると今年始めにはもう決まっていたのかもなー



なんて思います。







とにかく16年 お疲れ様でした。




スマステ2やスペシャルがあればいいな





うん。









あと、会員登録 クレカ決済しか出来なくて困ってる方


LINEペイというやり方があるそうです



「LINE Pay」の使い方 超入門──仕組みからチャージ・決済方法、クレカ登録、本人確認まで解説 | アプリオ





未成年の方は家族とよく相談してみて下さいね








お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい人間性 (さっち)
2017-09-24 09:00:59
チワワさん
みなさんおはようございます。
昨夜は、正座して
拝見しました。
様々な思いを
こらえながら
言葉を発してくれました。
24歳という若さで毎週生放送をしてきた凄さ。
沢山の人々に愛されてきたからこそ
16年の月日があったのだと思う時、
香取慎吾という
人間性に答えはあるのだと思う。

第三者がどれだけ
刈り取ろうとしたって
積み重ねた努力
越えてきた苦しみや悲しみは
彼らの年輪として
刻まれ
決して倒れない
根をはった大きな木に成長し続けてる。新しい地図で
夢や希望や勇気や愛を沢山描きながら
信じて進みたい。慎吾ちゃん、大下さん克也さんスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
あのね、夢をみたの (ぱんこ)
2017-09-24 09:27:12
何故か1人で5人分の、スマスマの様なスポーツをしているゴローちゃんがいて、スポーツウェアを着て汗垂らしながらも変わらず笑顔でファンサービスしてるの。それから、2階席があって、1階にはファンの子達が変わらず笑顔で「キャー!」「うなじみせてー!」て言ってるの。
2階には、ガラス越しでTOKIOとV6のメンバーが居て、山口くんが今でも泣きそうな寂しそうな顔してたよ。それ観て、私も寂しいし、泣きそうな気分だったんだけど、何処かワクワクしたものもあって。3人それぞれ信念の様な物があるなら応援したいし、尚且つ、慎吾ちゃんならクリエイティブなモノに長けていると想うから、たぶん絶対大丈夫。それぞれ意地のぶつかり合いしたのかなぁ…
またいつか (トモヤ)
2017-09-24 23:36:13
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
スマステの最後感動しました。最後のゲストが山本耕史さんで良かったです。二人のハグはグッときましたね.. いつかまたスマステ復活してほしいです!! その時はちゃんと放送700回のお祝いもみんなでしたいですね\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
慎吾くん、慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>を誠にお疲れ様でした!! (ようこ)
2017-09-26 22:32:51
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


先日(9月23日)の慎吾くんのテレビ番組の
<スマステ>を拝見をさせて頂きました。
気持ち的には慎吾くんをオリジナルスマ
イルで見届けますつもりでした。ですけ
れど、<スマステ>が始まりましたら慎吾
くんが"今日の東京タワーは<スマステ>
カラーにして下さいました"との感極まり
ましたお言葉でおっしゃいました時に、
もう、私は涙涙になっておりました。
何でしょうか‥‥慎吾くんの瞳にも涙が見
えました様です様に感じましたからです。
慎吾くんが大好きです東京タワーのカラ
ーがお変わりになられます事は有り得ま
せんです様ですとの事ですので、もしか
いたしましたら、東京タワーのスタッフ
様にSMAP5人のメンバー皆様のファン
の何方様でしょうか、慎吾くんのファン
の皆様の何方様がお願いをなさって下さ
いましたのでしょうかは分かりませんで
すけれど、慎吾くんの事を<スマステ>
カラーです東京タワーが見守って下さい
ます様に思いましたら、涙が溢れてしま
いました。

この日のゲスト様は慎吾くんの大親友で
す山本様でして、慎吾くんは嬉しいです
気持ちを抑えまして、"番宣でしょう"と
お笑いをお取りなさっておりまして、
お元気です様に、しっかりとMCをお務め
をなさっておられます慎吾くんが本当に
立派でしたし、カッコ良かったです。

きっと剛くんは勿論ですけれど吾郎ちゃ
ん、そして、何と申しましても、SMAP
5人のメンバーの皆様の中です2TOPです
中居くんと木村くんも慎吾くんのテレビ
番組の<スマステ>を誇らしいです様に思
いながら拝見をなさって下さっておられ
ました事でしょうと思います。

ゲスト様です山本様がお帰りになられま
してから大下様から慎吾くんに"お話しを
いたしましょうか"とおっしゃって下さい
まして慎吾くんと大下様がお話しをなさ
いまして、慎吾くんが<スマステ>が9月
23日(土)までです事をおっしゃられまし
た事を知りましたとの事‥‥700回まで続
けたかったですとの事をお話しをなさっ
ておられました時は悔しいです切ないで
すお気持ちが慎吾くんの表情にも見えま
して私まで悲しいですし淋しいです気持
ちになりました。

いつも、ナレーションをなさって下さっ
ておられました小林様がスペシャルでも
との事をおっしゃって下さいまして嬉し
かったです。是非、実現をして頂きたい
と思っております。

大下様も小林様も慎吾くんを支えて下さ
いまして、誠に有難うございました。
感謝です気持ちでいっぱいでございます。

そして、慎吾くん、生放送番組ですテレ
ビ番組の<スマステ>を本当にお疲れ様で
ございました。
素敵です番組を誠に有難うございました。

また、いつの日にか慎吾くんと大下様と
小林様の3人の皆様のテレビ番組でお逢い
をいたしたいですね。

<スマステ>のスペシャル番組でも宜しい
ですので、テレビ朝日局様、<スマステ>
のスタッフの皆様、どうぞ、ご検討を
宜しくお願いをいたしますね。



それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。