CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


攻めるつとぷ

2017-04-21 08:26:00 | SMAP
木村拓哉、映画キャンペーンで“神対応” 杉咲花が明かす「相手を思いやる姿がすごい」 | エンタメOVO(オーヴォ)



木村拓哉、映画キャンペーンで“神対応” 杉咲花が明かす「相手を思いやる姿がすごい」

2017年4月19日


映画『無限の住人』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、満島真之介、三池崇史監督が出席した。

この日、主演の木村は、共演した杉咲を優しくエスコートしながら登壇。杉咲について「撮影した時は17歳で現在19歳。初日のクランクインした時から、今にいたるまで印象に大きな変わりはない」としつつも、撮影や全国10都市を巡るキャンペーンを通して特別な関係性が築けたとし「(こうして)自然に彼女のことをエスコートできる自分がいるのがうれしいし、自分が腕を出すと腕を通してくれる杉咲さんがいてくれることもうれしく思う」と語り、ほほ笑んだ。

この映画は、沙村広明氏原作の人気時代劇コミックを実写化したもの。かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り万次(木村)は、ワナにはめられ妹(杉咲)を失い生きる意味を失った時、謎の老婆に無理やり“永遠の命”を与えられてしまう。永遠の時をただ孤独に生き続けるだけの万次だったが、ある日、亡き妹に似ている少女・凛(杉咲/二役)と出会い、親を殺された仇討ちの依頼を受けたことで、壮絶な闘いに身を投じていく。

杉咲も、地方をキャンペーンで巡る中で新たに知った木村の一面を語った。劇場に入り切らない多数のファンが駆け付けた時には「木村さんが『少しの時間でもいいので、皆さんにごあいさつできないですか?』とスタッフさんにおっしゃって、急きょその場を設けてもらい、直接感謝を伝えることができたんです」と振り返り、「改めて自分のことだけでなく、相手のことを思いやる木村さんの姿を拝見してすごいな…と思いました」としみじみ。そのほかにも「毎回、たくさんご飯に連れて行ってくださいました。おすし屋さんにも行って(好物の)芽ネギをいっぱい食べました」と明かし、はにかんだ。

また、この作品は5月17日から開催される「第70回カンヌ国際映画祭」での公式上映が決定しており、現地に渡航する予定の木村は「歴史ある映画祭の上映作品に選んでいただけたことが本当にうれしい」と感激の面持ち。また「三池監督がこの知らせは『(自分以外の)誰からも聞いてほしくない』『俺から言いたい』ということで、監督本人から電話をいただいた」と明かし「ダブルにうれしかった」と喜びを振り返った。

杉咲も「自分にとって大きな出合いとなった作品で、初めてカンヌに行けることが何よりも幸せ。行ってきます!」と力強く宣言した。

映画は4月29日から全国ロードショー。

 









。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。















そして、SONGS

MIYAVI × 木村拓哉












































アメトーーク
ひとり暮らし長い芸人








芸人仕様のお顔







あははははー((o(^∇^)o))







【中居正広のへん顔シリーズ】





この顔が…





蕎麦屋








ラーメン屋







ピザ屋









寿司屋













しかし、

サインもらえますか?




と言われ…



・・・・




ちーん






顔 ゆっくり戻る





からの




五木






という大サービス(笑)





あは(^-^)







結論
「俺何やってんだろう?」











バレてますよ

と、やんややんやと言われて







っていうか

このへん顔シリーズには流儀があるのよ



ピザ屋には








ピッ





と、ピザ屋っぽい顔をしてんだぞと(笑)






あははははー















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






全然テイストの違う二人







攻めますなー










さすが双頭の竜 だね








お花畑Chiwawa

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビバデセイッ(^-^) | トップ | 今日も頑張って »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きツートップ (プラムみん)
2017-04-21 08:53:16
お久しぶりのコメントさせていただきます!本当に違うカラーなツートップ!プロフェッショナルなツートップが大好きです!根っこでガッチリ手を繋ぎ、できる限りファンに応えてくれてる!って感じれて、HDDがパンパンですが、ツートップが攻めてくれてる誇らしいHDDです!納得いかない形でも前向いてる彼らを誇らしいし、仕事や色々くじけそうな時、理不尽な想いした彼らを想い頑張れます!番組情報いつもありがとうございます('◇')ゞ
つとぷ攻めてますね (しま)
2017-04-21 11:05:38
チワワさんこんにちは。
最近は映画と図書館の番宣でつとぷフル稼働って感じですね。
SMAPというおうちがなくなっても
5人の中にはいつもSMAPがあるのが
4ヶ月たってますます鮮明になった気がします。
相変わらずつとぷは同じものを守るために
背中合わせで戦ってるな~って。
共演できる環境が早く整ってほしいです。
つとぷラブ❤ (ベリー)
2017-04-21 16:03:11
Chiwawaさんこんにちは。
昨日のSONGSもアメトークも楽しかったですね。中居くんは芸人扱いに芸人顔で大笑いしました。
今朝はあさイチのプレミアムトークに木村くん。有働さんイノッチの愛ある対応にほっこりしました。イノッチはSMAP、中居くん、慎吾発言ありで、コメント寄せてくれた中井貴一さんを「なかいさん」呼びするたび、中居くんが浮かんでニヤケてしまいました。
この中井貴一さんのコメントが最高でした。
本当に木村くんを良く見ててくれるなって感じです。
最後にイノッチと木村くんで「今日も頑張って」からのウインク(^_-)幸せな時間でした。
お笑い路線です中居くんとカッコ良い路線です木村くんの2TOPはまるで背中合わせの様です。 (ようこ)
2017-04-21 22:32:01
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

ずっと、2TOPの日が続いておりまして、
嬉しい悲鳴です。

木村くんはレギュラーの番組をお持ち
ではありませんですので今たっくさん、
木村くんを拝見が出来ますのはとても
幸せな気持ちでいっぱいでございます。

それにいたしましても、2TOPのカラー
の違いがはっきりと出ておりました。

中居くんはお笑い路線で、私たちSMAP
ファンの皆様をお腹をお抱えになります
位に笑わせて下さいます。

逆に木村くんはカッコ良さと渋さで私た
ちSMAPファンの皆様をウットリとさせ
て下さいます。

そうですよね‥‥。
SMAP5人のメンバーの皆様でいらっしゃ
います時と立ち位置は全くお変わりはあ
りませんですのですよね。

中居くんと木村くんは全く違います路線
でお仕事をなさっておりますし、お2人
のご共演こそ難しい事ですけれど私には
目には見えませんです様に2TOPのお2人
様がまるで背中合わせの様でいらっしゃ
います様に思います。
何時かのライブです時や、テレビ番組で
す時の様にです。
中居くんと木村くんがお心の何処かで、
お互い様を必死にお支えをいたしており
ます様に思います。

SMAP5人のメンバーの皆様は、今でも、
SMAPの2TOPの中居くんと木村くんが
SMAPの両端をしっかりとガードをして
下さっておりますので吾郎ちゃん剛くん
慎吾くんが安心が出来ております様に、
私は感じております。

そうです‥。
パラサポです慎吾くんが描きました壁画
の前で、SMAP5人のメンバーの皆様が
中居くんと木村くんが両端にお立ちにな
りまして、その2TOPの間に吾郎ちゃん
剛くん慎吾くんがお座りになっておりま
したお写真を私は今でも忘れられません
です。
SMAP5人のメンバーの皆様が本当に嬉
しそうです表情が大好きですし、この
時の中居くんと木村くんの2TOPが
SMAPを、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんを
お守りいたしております様に見えており
ましたからです。

確かに今の形はSMAP活動が出来ており
ました時とは周りの皆様の見方は違って
おりますけれど、私もSMAP5人メンバー
の皆様のお心の何処かにSMAPがちゃん
と、いらっしゃいます事も確かです様に
思います。

SMAP5人のお仕事がちゃんと頂けまして、
テレビでSMAP5人メンバーの皆様のお姿
を拝見が出来ますと本当に安心をいたし
ます。
まだまだ、今、分かっております事だけ
の情報ですので、これから先のSMAP5人
メンバーの皆様のお仕事が心配です気持
ちもありますけれど、SMAP5人メンバー
の皆様がお仕事をなさっております事を
しっかりと見届けませんですと、と思っ
ておりますしSMAP5人メンバーの皆様に、
いつか、今以外の新しいですお仕事が頂
けましたらとお願いばかりをいたしてし
まっております。


それからですけれど、昨日(4月20日)は、
中居くんと木村くんの2TOPだけでは、
ありませんで、しっかりと吾郎ちゃん
の<ゴロウデラックス>も拝見をさせて頂
きました。何とも、お髭のダンディーで
す吾郎ちゃんのお姿でしたですけれど、
その中にも可愛い吾郎ちゃんも拝見が出
来まして嬉しかったですし、吾郎ちゃん
がお元気そうでしたので安心をいたしま
した。ただ、吾郎ちゃんのお髭がとても
気になりました。このお髭はお仕事に関
係がありますのでしょうか?!
それとも、吾郎ちゃんご自身のお考えで
しょうか?!は分かりませんですけれど‥‥。
でも、はい、私は、吾郎ちゃんのお髭は
ちょっと、と思っております。(笑)
もちろん、素敵なのですけれど‥ね。
出来ましたら、お髭を‥と思っております。
お髭の吾郎ちゃんがお好きな方がいらっ
しゃいましたら、誠に申し訳ございませ
んです。


それでは、失礼をさせて頂きます。
つとぷ(*^-^*) (ライチ)
2017-04-22 06:08:21
chiwawaさんおはようございます!
自分の場所で攻めるつとぷに元気を頂いて、今日も一日頑張れます(>_<)♡
いよいよスマステの日、(≧▽≦)待ちきれなーいけどまずは仕事だぁ~ヽ(´▽`*)ゝ行ってまいりまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL